新一年生初下校(*^_^*)

f:id:kazenokoblog:20180529094054j:plain
f:id:kazenokoblog:20180529092613j:plain
f:id:kazenokoblog:20180529094059j:plain
f:id:kazenokoblog:20180529094104j:plain
f:id:kazenokoblog:20180529092628j:plain
f:id:kazenokoblog:20180529092634j:plain
f:id:kazenokoblog:20180529092641j:plain
f:id:kazenokoblog:20180529092651j:plain
f:id:kazenokoblog:20180529092657j:plain
f:id:kazenokoblog:20180529092702j:plain
f:id:kazenokoblog:20180529092706j:plain
f:id:kazenokoblog:20180529092713j:plain


新しい学年になりみんなすこーしはお兄さんお姉さんになったような・・・まだあまり変わらないですね(笑)これからなることを期待しましょう(^O^)一年生も初日は緊張していた様子だったのですがすっかり馴染んでみんなと一緒に遊んでいます。 

~えりちゃんから一言~
わたくしごとではありますが、4月いっぱいをもちまして五ヶ瀬風の子自然学校を卒業することになりました!周りの方々から色々教えてもらい自分も成長出来るとても良い環境で、子どもたちからもたくさん学んだことや思い出が出来ました。いつかまた遊びに来たいと思っていますので、その時はあたたかく迎えてください(^-^)本当にありがとうございました☆Byえりちゃん