ストライダーが流行(^^♪

 

 

f:id:kazenokoblog:20190322144427j:plain
f:id:kazenokoblog:20190322144431j:plain
f:id:kazenokoblog:20190322144435j:plain
f:id:kazenokoblog:20190322144438j:plain
f:id:kazenokoblog:20190322144443j:plain
f:id:kazenokoblog:20190322144449j:plain
f:id:kazenokoblog:20190322144452j:plain
f:id:kazenokoblog:20190322144458j:plain
f:id:kazenokoblog:20190322144504j:plain
f:id:kazenokoblog:20190322144507j:plain
f:id:kazenokoblog:20190322144511j:plain
f:id:kazenokoblog:20190322144518j:plain

この2週間では、道を作って難しいコースに挑戦したり、新しい乗り方を研究したりと、ストライダーで遊ぶ子が多くいました。たまに勢い余ってコーンにぶつかる子もいたので、スピードを考えてコントロールしながら乗りましょう!

 また、「帰ってきたらまず宿題をする!」とお互いに声を掛け合いながらお約束を守っている子が増えているように感じました。先に集中して宿題を終わらせれば、後で心置きなくたくさん遊べるので良いことですね(`・v・)ゞ

 秋も深まり朝と昼の気温差が激しい季節になりました(>_<)これからどんどん冬に近づいていく予感なので、油断大敵で、手洗いうがいを忘れずに風邪には気を付けましょう!     byゆきちゃん