☆🎃ハロウィンパーティー🎃☆

 

f:id:kazenokoblog:20190322150545j:plain
f:id:kazenokoblog:20190322150549j:plain
f:id:kazenokoblog:20190322150551j:plain
f:id:kazenokoblog:20190322150555j:plain
f:id:kazenokoblog:20190322150601j:plain
f:id:kazenokoblog:20190322150602j:plain
f:id:kazenokoblog:20190322150609j:plain
f:id:kazenokoblog:20190322150612j:plain
f:id:kazenokoblog:20190322150617j:plain
f:id:kazenokoblog:20190322150622j:plain
f:id:kazenokoblog:20190322150626j:plain
f:id:kazenokoblog:20190322150629j:plain


10月31日はハロウィンパーティーを開催(^^)/当日までの準備では、ミニかぼちゃの中身をくり抜いてランタン作りをしました!かぼちゃが硬かったのでスプーンが曲がったり、力を入れ過ぎて穴が開いたりと悪戦苦闘しながらも、仕上げにオリジナルの顔を掘って無事完成!中にロウソクを入れるとかぼちゃの目と鼻と口がピカッと光って綺麗でした☆
 当日はチームに分かれて風船に入った絵を集めて点数を競うゲームをしました。簡単に割れない風船もありましたが、踏んだり、押したり、豪快に風船を割って楽しんでいました♪ゲームの後はかぼちゃクッキーを食べました!顔はかぼちゃの皮でできています!(^^)!かぼちゃ尽くし🎃

 この2週間は縄跳び・バレー・サッカーなど、ほとんどの子が外で元気に遊んでいましたが、たまに遊びに夢中になってぶつかりそうになる時があります。遊ぶ前に一度周りを確認し、ストライダーやボールを使う時はルールを守りましう!  Byゆきちゃん