☆寒くても元気いっぱい☆

f:id:kazenokoblog:20190322151017j:plain
f:id:kazenokoblog:20190322151021j:plain
f:id:kazenokoblog:20190322151026j:plain
f:id:kazenokoblog:20190322151029j:plain
f:id:kazenokoblog:20190322151032j:plain
f:id:kazenokoblog:20190322151035j:plain
f:id:kazenokoblog:20190322151039j:plain
f:id:kazenokoblog:20190322151050j:plain
f:id:kazenokoblog:20190322151050j:plain



寒い中、半そでの子もいれば、短パンの子も。子どもって、本当に元気で、疲れ知らずですね。最近の遊びは、毎度おなじみのサッカー、野球と、梅雨の時期に流行ってた卓球も!思い出したように卓球台を出して、みんなワイワイやってます。それと、縄跳びで遊ぶことが増えました。縄跳びでリレーをしたりと、元気いっぱいです。寒くなってくると、室内遊びも増えてきますよね。狭い部屋で大勢が騒いでしまうと、怪我に繋がるので、気を付けて大人しく遊んでくださいね!

 

 ※自然学校からのお願いです※

日が沈むのが早くなり、夕方子供だけで歩いて帰るのはとても心配です。

自然学校では保護者の方のお迎えを原則として家の近い方もお願いしています。 

どうしてもお迎えが難しい場合は、子供達に17時前に家に帰ることを伝えるか、早めに自然学校にご連絡頂ければ、子どもにお伝えいたします。また低学年の子どもさんには学校の連絡欄に書いていただければ、こちらでも確認し、対応できますので、お忙しい中お手数をおかけしますが、宜しくお願い致します。byまっちゃん