雨の日が多くなってきましたね(;´Д`A

f:id:kazenokoblog:20180710162116j:plain
f:id:kazenokoblog:20180710162118j:plain
f:id:kazenokoblog:20180710162122j:plain
f:id:kazenokoblog:20180710162127j:plain
f:id:kazenokoblog:20180710162131j:plain
f:id:kazenokoblog:20180710162135j:plain
f:id:kazenokoblog:20180710162139j:plain
f:id:kazenokoblog:20180710162143j:plain
f:id:kazenokoblog:20180710162146j:plain
f:id:kazenokoblog:20180710162154j:plain
f:id:kazenokoblog:20180710162156j:plain
f:id:kazenokoblog:20180710162200j:plain

 梅雨に入り、天気が良い日は、外で男の子はサッカー、たまに、全員で鬼ごっこを楽しんでます。小雨が降っていても、「外で遊んでいい?」っと、どれだけ外で遊びたいのか。。。(´Д` )

貴重な晴れの日は、思いっきり、ケガしない程度に遊んで欲しいですね。

 また、最近では、学校から帰って来て、すぐ宿題をする子、あと1時間後にする!っという子、はっきり分かれてきてますね。あと1時間後って、迎えきちゃうじゃーん(笑)できるだけ宿題を終わらせて遊んでもらいたいのが本音です。私も勉強は得意じゃないので、勉強、勉強っと言いたくはありませんが・・・

 ジメジメして暑い日もあるので、遊んだあとは風邪をひかないよう、ハンカチで汗を拭きましょうね(^O^)byまっちゃん