大きな玉ねぎがたくさんとれました(・ω・)/

f:id:kazenokoblog:20180710161346j:plain
f:id:kazenokoblog:20180710161353j:plain
f:id:kazenokoblog:20180710161357j:plain
f:id:kazenokoblog:20180710161401j:plain
f:id:kazenokoblog:20180710161405j:plain
f:id:kazenokoblog:20180710161412j:plain
f:id:kazenokoblog:20180710161419j:plain
f:id:kazenokoblog:20180710161423j:plain
f:id:kazenokoblog:20180710161423j:plain
f:id:kazenokoblog:20180710161425j:plain
f:id:kazenokoblog:20180710161428j:plain
f:id:kazenokoblog:20180710161431j:plain


1日開放の6/4にたまねぎの収穫をしました!今年は豊作で、ごろごろと大きなたまねぎがたくさんとれ、お昼にはたまねぎをサラダにして食べました!甘かったです(^^)/

 たまねぎ収穫の後は宝探しゲームをしました!宝の地図にかかれた謎を解いて宝のありかを探すゲーム。苦戦すると思いきや・・・あっという間に問題を解いた子どもたち(^_^;)最後のミッション「お部屋のおかたづけ」も超高速で終わらせていました!お宝の力はすごい!笑

 このゲーム以降・・・子どもたちは毎日宝探しゲームをしています。笑 隠すのも探すのも楽しいので当分は続きそうです(^^)

 近頃は雨が降ったり晴れたりのお天気ですが、寒い時には油断せずに1枚羽織って、風邪をひかないように気をつけましょう!Byゆきちゃん