もうすぐ夏休み(*'ω'*)

f:id:kazenokoblog:20180919152211j:plain
f:id:kazenokoblog:20180919152206j:plain
f:id:kazenokoblog:20180919152203j:plain
f:id:kazenokoblog:20180919152927j:plain
f:id:kazenokoblog:20180919152220j:plain
f:id:kazenokoblog:20180919152243j:plain
f:id:kazenokoblog:20180919152247j:plain
f:id:kazenokoblog:20180919152250j:plain
f:id:kazenokoblog:20180919152258j:plain
f:id:kazenokoblog:20180919152227j:plain
f:id:kazenokoblog:20180919152201j:plain
f:id:kazenokoblog:20180919152239j:plain

 

夏本番の暑さになってきましたね。冷凍庫の中に隠れたいぐらい、、、そんな中、子ども達は、暑さしらず、疲れしらずで、元気いっぱい!部屋の中でも、外でも、たっくさん汗をかいて楽しく遊んでますよー。

17日、風の子1日開催では、短期アルバイトの「ノア君」が遊びにきてくれ、みんなで沢山遊びました。午前中は川遊びに行き、午後はゲームをしたり、段ボールで「アイス屋さん」をしたり、少人数でしたが、ワイワイ楽しく遊んでました。

 さー、今週は一学期の終業式!いよいよ夏休み突入ですね。夏休み期間中、風の子は8時~18時まで開催してますので、参加される方は、お弁当・水筒・帽子を持参して来てください。

 では、夏休みを、思いっきり楽しみましょう!byまっちゃん